ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

週間ちゃさジャンプ

 

今度から題名これにしよ…www

 

 

どうも、ちゃさです。

 

 

先週ネガティブなブログ書いたら、先週1週間散々な目にあったので、大変でしたwww

 

 

主に仕事に関して嫌なことが沢山あったのですが、その分、仲間が励ましてくれて…

 

やっぱり仲間って大事だなぁと改めて感じた1週間でした。

 

 

 

 

でも、なんだか今週は良いことが起こるような気がする!www

 

あくまで“気がする”だけですが、そう思っている方が明るくなれるし、やる気が起きる!

 

 

 

今週も色々頑張っていこう!

 

 

と思った日曜夜のちゃさでしたwww

 

 

 

さて、皆様は最近いい事ありました?

 

 

あったら教えてください☺️

 

 

それではまた次の投稿でお会いしましょー✋