ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

お久しぶりですお元気ですか

どうも、ちゃさです。

 

はてなブログ久々です。お元気でしたか?

 

なかなか投稿できなくて申し訳ございませんでした💦

 

というのも純粋に仕事が忙しかったんですね…

 

まあ、そんなこんなで、適応障害と言われてしまい、仕事のノルマが達成出来ず、雇用継続不可となりました。(つまりクビですねwww)

 

で、現在有休消化期間なので、のんびり過ごさせてもらってます。

 

やっぱり、休みって大事ですねw

 

まず、

規則正しい生活を送れるようになった。

これすごいよ。

朝早く起きれるようになったんだもん。なかなかないよ私www

で、なんなら暇すぎて、

ポケモンGOがてらお散歩に行くようになったwww

これ凄いことよ?www

今まで休みは家でひきこもってゲームの人間が、こうなるってすごいことよ?!www(まあ、ゲームだけどwww)

 

で、そのような生活を送ったおかげで、病状は回復傾向にあります。

 

そんなこんなで、時間が作れるようになったので、今後、

配信や各投稿を増やしていこうと考えております。

といいますが、一応無理のない程度にマイペースに今後もやっていきますので、そんな私でも応援してくださる方は応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

以上、ちゃさでした。

また次回お会いしましょー✋

 

f:id:chasa-chavocku:20211102235926j:image