ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

週間ちゃさジャンプ#3

どうも、ちゃさです。

 

 

 

最近、新しい目標をたてました。

 

というのも、何個か前の投稿で、

「目標がないうんぬんかんぬん」

って言っていたような気がしますがwww

 

このままではダメだなぁと普通に思い、

新たに目標をたてることにしました。

 

 

一応、今の目標は、

 

 

「自分の体型維持向上(美容に力を入れる)」

 

 

「ゲーム実況を始める努力をする」

 

です。

 

 

 

後の方は前々から言っていたので、説明省きますwww

 

 

「自分の体型維持向上(美容に力を入れる)」

というのは、最近、私自身が無意識にやり始めていたことをあえて目標にしました。

 

昨年の年末辺りから現段階で、

 

・リングフィットアドベンチャー開始

・hotaru(オーダーメイド化粧品)使用開始

・脱毛の為のボディケアの徹底

・MARUKO(ボディメイクランジェリー)の使用開始

etc…

 

と、結構自分の美容に力を入れてきているんですよね。無意識に。

 

職種が営業に変わったから、という理由もあるかもしれないですが、ライバーやっていた時より楽しく自分磨きができている様な気がします。

 

楽しく自分磨きが出来んのってすごくいい事だと思う。うん。www

 

そんなで、新たな目標として掲げました。

 

 

自分史上、最高に綺麗になること。

 

 

今年はこれを目指していきたいなと思います。

 

 

 

 

なんか、昔と変わったなぁ。

 

 

 

自分を磨くことって、自分に自信をつけることだと思うし、何に関しても、前向きになれる気がする。

 

 

 

そんなこと、昔は全然考えなかったなぁwww

 

 

単に自信がなかったwww

 

 

 

 

自分史上、今1番輝けている気がする。

 

 

 

 

そんな明るい気持ちを、今後も続けていけたらいいな。

 

 

 

 

 

ということで、今回はここまで!

 

 

また次の投稿でお会いしましょー✋

 

ばいばい( ´ ▽ ` )ノ