ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

【ご報告】

どうも、こんちゃさー☆

ちゃさです。

お久しぶりです。(特にはてなブログ!www)

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

今回は、応援してくださっている皆様にご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ちゃさは、

ArcheZeno『アークゼノ』さんとお付き合いさせていただいております。

 

それに伴い、

群馬県から関西地方の方へお引越しさせていただいております。

 

 

 

 

以後、簡単に言えば「同棲」するので、お互いの配信等で、お互いに出現率が高くなりますので、ご承知おきくださいm(_ _)m

 

 

 

そして、今まで通りの自己紹介、

群馬県出身群馬県育ち群馬県在住」

が使えなくなりましたw

 

勘が鋭い方は既にお気づきな方もいるかと思いますが、実は各種SNSの自己紹介欄の方、

群馬県出身群馬県育ち群馬県在住」

→「群馬県出身」

に変更してありますwww

 

 

 

 

まあ、何故報告させていただこうと思ったのかというと、Twitterの方では

としかお伝えできてなかったので、配信ができなかった理由も含め、報告しておきたいと思いましたので、ここで綴らせていただきます。

 

 

 

 

 

そもそもとして、事の発端は

【元同棲者に振られたこと】

から始まりました。

 

「生活的にも苦しい」「実家に戻るので、新しい家を探して欲しい」

と。

 

正直、私的にも

「私達って、恋人と言えるのか?」

と考えてた部分もあったので、了承。

これにより、約3年以上の付き合いを終わらせ、次の家を探し始めることにしました。

 

ただ、私自身も失業し、そこまで金銭的に豊かではなく厳しかったため、その時にはゲーム配信者として仲良くさせていただいていた、ArcheZeno『アークゼノ』さん(以後ゼノさん)に相談にのっていただいた時、

「こっち(関西地方)に来れば?」

とお声かけ頂きました。

 

その時は正直、

「いやいや、群馬から離れるとかw」

群馬県出身群馬県育ち群馬県在住じゃなくなるやんwww」

と、素直に思っておりました。はい。

 

ですが、ゼノさんと色々話していく内に、

「一緒に話してて楽しいし、ものすごく前向きにさせてもらえるなー」

「ものすごく元気貰えるなー」

 

 

 

「もし、毎日隣に居れたら楽しいんだろうな。」

 

 

 

 

と思うようになりました。

 

ある意味、もう落ちていたんだと思いますw

 

そんなこんなで、

「一緒に居たい」

と思う様になり、このような形になりました。

 

 

 

でも正直、付き合う過程はすごい曖昧で、

なんなら最初、

「声と顔がタイプじゃない」

と言われていましたがw

毎日雑談を繰り返していくうちに、お互いに好意が芽生え、いつの間にか付き合っていましたwww

 

 

 

さて話は戻りますが、Twitch配信をお休みしていたのは、

「引越し準備で忙しかった為」

でございます。

 

ゼノさんのツイートの方でも、引越しの話は出ていると思いますが、同様にネット回線云々で、もしかすると更に1ヶ月程度Twitchの配信の方お休みするかと思います。

 

配信の準備が出来次第、復活する予定ですので、首をキリン以上に長くして待っていただければと思います。嘘です。普通に待っていてください。w

 

更に、

アフィリエイト通過についても本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

こちらの方の特典も考え中ですので、次回の配信まで楽しみにしていただけると幸いです(^^)

 

 

ということで、今後も引き続き、

ちゃさの応援の方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

以上!ちゃさでした。

また次回お会いしましょー☆