ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

いろいろあってんwww

どうも、ちゃさです。

 

最近、急に寒くなってきた挙句、乾燥がすごいので、とうとう冬になってきたんだと実感しております(´^q^`)

 

正直、冬苦手なんですわ…(夏も苦手なんですけどwww)

 

寒いし、乾燥するし、手先冷えるし、朝起きるの辛いし…

 

冷え性、乾燥肌の私にとって冬は大敵なんですよね(´^q^`)

 

 

そんな中、脱毛サロンに通ってるので、乾燥は厳禁だし、でも保湿正直だるいし_(:3 」∠)_となる毎日です(--;)

 

 

 

 

 

 

 

まあ、寒い話は置いておいて、もう1ヶ月と少しで2020年が終わります。

 

早いですね(´^q^`)

 

なんだろ…20歳過ぎてから1年短く感じますね…

 

歳ですね…(´^q^`)

 

まあ、そんなこんなで、新しいスケジュール帳を新調した訳です!

 

f:id:chasa-chavocku:20201115230643j:image

 

ほぼ日手帳!!!!!!!!

 

いやぁ、いい値段しましたね(--;)

昨年もほぼ日手帳買ったのですが、前の職場では調度良いサイズだったものの、今の職場では合わなくて、新しいものを買いました(´^q^`)

 

一応、ケース買っておけば、来年からは中身のみ買えばOK!

 

と思って昨年買ったのですが、まさか仕事が変わるとは思いませんでしたwww

 

 

個人的に、ほぼ日手帳の良いところ

・ひと月スケジュールもあれば、1日1ページのスケジュールページがあること

・ケースのデザインが良い

・ノートみたいに行に縛られない

・生年表が載ってる(これでかいwww)

 

それプラスで、ボールペンついてくるのですが、まあそのボールペンが書きやすいんですね…

 

昨年は出張先でボールペンの先端を落としてしまい、使えなくなってしまったのですが、今回は絶対無くさないようにしたいですねwww

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、iPhoneさんのバッテリーを交換しました。

やはり壊れていたみたいで…

 

以後、使用方法には注意していきたいですね。

 

 

 

そんなこんなで、盛りだくさんの1週間でしたねwww

 

また来週、ブログでお会いしましょうwww

 

 

(*´△`*)/☆"じゃっ