ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

週間ちゃさジャンプ#2

どうも、ちゃさです。

 

今回は、

ちゃさ 肉体改造について

書いていこうかなと思います。

(何回目やねんって話やけど。www)

 

 

まあ、リングフィットアドベンチャーが珍しく続いているのですが、新たに…

 

ボディメイクランジェリー(補整下着)

を購入しました!!!!!!!!!!

 

 

ボディメイクランジェリーとは?

理想のボディに近づく為に開発された体型補整下着のこと。(MARUKO様ホームページより)

 

 

要は、

下着で姿勢改善をして、体型を補整するよー

っていうことですね。はい。www

 

まあ、“MARUKO”様の無料試着体験をしまして、普通に感動したので、購入を決めました。

 

 

皆さん知ってます?(特に女性の方!!!!!!!!!!)

 

胸って、日常生活を行っているうちに、背中とかに流れて、重力で下に落ち、結果、おしりに行き、太ももへ…

 

→下半身デブの完成✨

 

という説明を受け、(あ、流石に下半身デブの完成✨とは言われてないですよ?www)

「…確かに。」

と納得しましたね。そして悲しくなりましたね。うん。

 

 

 

いざ、試着したんですけど…

私自身、下半身デブなので、

ブラのサイズにあったパンツがなくて、

上下で色が違ったため、若干

“プロレスラー”感が否めなくてwww

 

試着途中に店員さんに

「…なんか、プロレスラーみたいですねwww」

と笑ってましたwww

 

 

でも、着心地はものすごく良かったです!

 

店員さんが、体の脂肪を胸とお尻に集めてくれるのですが、

普段見ることの出来ない、新たな可能性を見ることが出来ましたねwww

(詳しくは言わんが、察しろ。www)

 

で、姿勢も自然と綺麗になるし、良いなと思ったので、申し込みしました。

 

 

というのも、会社の同僚が、急に胸が大きくなってきたのを見て、

「何があってん?」

と純粋に疑問を抱いていたら、同僚が教えてくれたんですね。

 

そんなこんなで、今後もちゃさが肉体改造していくので…

 

 

 

乞うご期待!!!!!!!!!!www

 

 

(あ、案件とかじゃないので、安心してくださいwww)

 

 

それでは、また次回の投稿でお会いしましょー

 

・△・)ノ バイバイ