ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

仕事クビになった今、思うこと。

どうも、ちゃさです。

 

なんか、ふとブログをかきたくなったので…。

 

 

題名にもある通り、11月末日付で現会社を会社都合退職することになり、現在、有休消化しているところですが、私なりに今思っていることをかこうかと思います。

 

 

そもそも、何故会社都合退職になったかについては、前回のブログをご確認ください。

 

簡単に言えば、適応障害になり、営業ノルマが達成できなくなってしまったからなのですが、この有休消化期間に、配信など様々な活動をしていく中で、新たな夢ができたような気がします。

 

 

夢は声に出せば実現する。

 

 

そのような言葉をどこかで聞いたことがあるので、かいておこうと思いました。

 

 

まず、1つ目の夢は

・沢山の有名ゲーム実況者と一緒にゲームをしたい(コラボがしたい)。

これはそのままですね。

色んな方とコラボしたいです。

実名はあまり出さない方が良いので出しませんが、様々な方と交流していきたいです。

 

2つ目は、

・ゲーム実況者(配信者)の中で、綺麗な人の代表になりたい。

これは、「ゲーム実況者(配信者)の中で綺麗な人は誰?」と聞かれた時に、真っ先に「ちゃさ」

という名前が出るようになりたいということです。

世の中には綺麗な人、沢山いますが、その中でもトップの綺麗を目指して行けたらなと思っています。

女性だからこそ、綺麗を目指していきたいですよね。

 

 

まあ、そんな感じに大きめな夢を掲げました。

 

その夢に1歩でも近づけられるように毎日頑張って行けたらなーと思っています。

 

何だか纏まらない文章になってしまいましたが、引き続き「ちゃさ」の事を応援してくださると嬉しいです。

 

今後もマイペースに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

以上、ちゃさでした✋