ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

ちゃさレポートvol.1

どうも、ちゃさです。

 

前回、「ちゃさレポート」は、グループのアカウントでしたので、こちらでの「ちゃさレポート」としてvol.1とさせていただきます。

 

 

 

今回は群馬県のことではございません!

 

「なんでやねん!?」

と思う方もいるかと思いますが、まあまあ、群馬県以外でもいいじゃないか…☺️

許しておくれや…

 

 

今回は…

 

f:id:chasa-chavocku:20201110230103j:image

 

ラーメンのお店「どでん」様です!

 

埼玉県にある二郎系のラーメンのお店で、

同棲者、同棲者の大学の友達が

「ここ以上に美味しいところはない」

「感動の味」

と言うくらい人気のあるラーメンのお店です。

 

いやぁ、行ってみたかったんですよね、二郎系www

 

 

ダイエット中ですが、まあ、食べたかったものは仕方ない。

 

食べましたwww

 

 

f:id:chasa-chavocku:20201110230452j:image

 

まぜそばです(´^q^`)

 

 

 

 

感想をいうと…

 

先ず、汁が美味い!!!!!!!!

物凄い出汁効いてるし、良い香りが鼻に残るんですね!

で、汁が濃いんです。

この濃い汁と太いちぢれ麺が絡まって、美味しいんですわ…(´^q^`)

太いちぢれ麺も噛みごたえがあって、もちもちとした食感!

さらに言うと背脂も濃厚だし、チャーシューも柔らかくてほろほろ溶けるんですわ…(´^q^`)

 

結論:美味しかった😋

 

まぜそばはしっかり混ぜることをオススメします!

あと、ニンニクは入れた方が絶対美味しいです!!!!!!!!

 

今回ニンニク抜きで食べたのですが、ニンニクあった方がパンチがあって美味しそうでした(´^q^`)

(ニンニクなしでも十分美味しいです)

 

ぜひ食べてみてください。

 

 

今、「どでん」様はキャンペーンをやっているみたいです!

注文時に「8周年おめでとう!」と言うとステッカー貰えます!w

 

詳しくは「どでん」様の公式ブログを見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

…あ、なんか宣伝みたいになってますが、広告料は一切貰ってませんのでwww

勝手に個人的にオススメしておりますのでwww

 

 

 

 

じゃあここからは自分の告知www

 

「炎」歌いましたので、ポケカラ聴いてみてね

https://u.pokekara.com/user/1009575818

 

 

TikTokもほぼ毎日投稿中

https://vt.tiktok.com/ZS4745e1/

 

 

 

ということでまた次回のブログでお会いしましょう!!!!!!!!

 

(*´△`*)/☆"じゃっ