ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

ちゃ雑談2

クーリスマスがことしもやーってくるー…

 

そんな音楽がなんかどこかで流れてくる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

どうも、ちゃさです。

 

 

 

とうとう、冬本番というか、寒くなってきましたね…

 

ちゃさは冬は苦手です(´^q^`)

 

寒いからwww

 

まあ、かと言って夏が得意か?と言われると、夏も苦手ですね。

 

春がいいですね。うん。

 

 

 

 

そういや、母親が退院しました。

当分自宅待機ということで、暇を持て余した母親は、豚の角煮を2日かけて作ってましたね美味しかったでしゅ(´^q^`)

f:id:chasa-chavocku:20201206225105j:image

 

作り方教えて貰ったので、挑戦出来ればしたいですね。

 

 

 

 

 

「むつーゲームチャンネル」様の

『【クルトゥルフ神話TRPG】我々の奇妙な日常「沼男は誰だ?」』

を生放送で観させていただきました。

 

普段、ゲーム実況として観てる方々が、いざRPした時の新鮮さ、そしてRPが上手い。

 

で、物語もものすごく切なくて、だけどしっかりしていて、感動😭でした。

 

純粋に泣きそうになった😭

てか多分泣いたwww

 

 

 

何れ、私もTRPGとかやって見たいなーとか思ってみたり…

 

 

わい、RP出来んのか…?

 

 

でも楽しそうだったので、やってみたいですね。

 

 

 

 

…特に書くこと無かったので、これぐらいにします。

 

 

ちなみに、「ポケカラ」ですが、なんか、ブランク気味なので少々お待ちくだせぇ…(--;)

 

 

 

じゃあ✋