ちゃさっとブログ

ごく稀に気持ちを書くよ

ちゃ雑談

どうも、ちゃさです。

 

「ちゃ雑談」ということで、今回は雑談的なブログです。

 

 

というか、いつも雑談的なブログですけどね…(´^q^`)

 

 

わいの最近の変化について雑談しようかと…

 

①化粧品変えた

『hotaru』というオーダーメイド化粧品にしました。

キャンペーンで安くなっていたので、ちょっと気になって買ったのですが…

 

肌の質感がかなり変わりましたね😏

なんだろ…

しっとり感がかなり続くようになりましたね。

 

おかげで、化粧も控えめになりつつあります。

 

まだ使い始めたばかりなので、どう変化していくか体験中ですね👍

 

 

②アセチノ出した

まあ、流石にやばいなと思って出しましたね。

簡単に言うと脂肪をほぐす機械ですwww

軽く続けていこうと思います(--;)

 

 

③コンビニのレジ前のテーブルに太もも強打して内出血した

これは純粋に痛かったですね。

というか今も痛いですねwww

 

皆さんも気をつけてくださいね(´^q^`)

 

 

④『はらっぱ』行った

高崎市にある、『はらっぱ』というパスタ屋さんに行きましたね😋

f:id:chasa-chavocku:20201129223919j:image

カルボナーラ食べましたわ😏

カルボナーラって美味しいよね((゚ー゚)(。_。)ウンウン)

ものすごくクリーミー

生麺にしたのでもっちりとした食感に、濃厚クリームが絡まってものすごく美味しかったです(´^q^`)

 

仕事途中の昼食に食べに行ったので、ニンニク抜きのメニューにしましたが、ニンニクありのメニュー美味しそうだったので、次行った時に食べようかなぁと思います(´^q^`)

 

皆様もぜひ行ってみてください👍

 

 

④○○の主役は我々だ!の会員証届いた!

純粋にテンション上がったわ(´^q^`)

以上www

 

 

まあ、そんなこんなで色んなことがありましたとさちゃんちゃんみたいな感じですねwww

 

最近悩みとかも多くなってきたけど、

 

「大切なのは現在ではなく、未来を作る為の今」

 

と思うようにしてます。

 

 

なんだか難しいけど、コツコツやっていこう!

というポジティブシンキングでマイペースに今後もやっていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

じゃあね✋